立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんに着せたい服はありますか?→A.立海メンバー
A.幸村・真田・丸井・桑原


幸村「コスプレとかとは、また違うんだろう?なら、浴衣とかかな」

真田「うむ、楠木は綺麗な黒髪をしているから和服は似合いそうだな」

丸井「なら俺は、あえてのゴスロリかな。那由が似合うって言ってたし」

桑原「俺は、楠木に似合ってればなんでもいいと思うけどな」

幸村「ふふふ、でも俺はゴスロリよりロリータが見たいな」

真田「ろ、ろりーた?」

丸井「あぁ、そっちもいいなぁ。白とピンクのフリフリまみれの璃亜とか見てぇ!」

桑原「絶対に着なそうだけどな」

真田「ろりーたはよくわからんが…やはり、和服がいいな」

幸村「あ、花魁の格好とか似合いそう」

丸井「おぉ、幸村くん天才かよぃ!」

桑原「結局、コスプレの話になってる気がするんだが…」


質問日と最新話:2015.10.31/123話

[ back to top ]