立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海全員に聞きたいです。ヒロインの第一印象は?
A.幸村・真田・柳生・ジャッカル


幸村「俺は、璃亜が倒れた時だったし。凄い顔色悪かったし、随分と無理する子だなぁって思ったくらいかな」

真田「うむ。会話もそう交わさなかったからな」

柳生「私は、廊下で切原くんと会った時でしょうか。不思議な女性だなと…今までに会った事がないと言うか。私もほとんど会話はしませんでしたが」

ジャッカル「俺は、屋上で会ったのが初めてだったな。ブン太から話は聞いてて…正直、変なヤツなんだと思ってたが…カバンで殴った事に必死に謝る姿見てなんか憎めねぇヤツだなぁって思った」

幸村「へぇ、そんな事があったんだ」

柳生「切原くんや仁王くん達に無理矢理連れて来られた様でしたけどね」

ジャッカル「そう言えば、ブン太達に弁当奪われてたな…」

真田「人の弁当を奪うなどたるんどる!」

幸村「未だによく奪われてるけどね。俺は基本的に交換するけど」


※無駄に盛り上がったので割愛

質問日と最新話:2015.08.31/70話

[ back to top ]