立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.レギュラーメンバーの中で変態だと思う人はだれですか?→A.立海、青学、氷帝、四天宝寺メンバー
A.全員


幸村「これ、せーので言おうか。せーの」

柳生・赤也「仁王(くん)(先輩)!」」

幸村「真田」

柳・丸井「精市」「幸村くん」

仁王「柳生」

桑原「や、柳?」

真田「た、たるんどるっ!!」

幸村「よし、蓮二と丸井はコート入りなよ」

丸井「ゆ、幸村くん落ち着いてくれよぃ…!」

仁王「なんじゃ、バラバラじゃの。とりあえず、赤也は覚えときんしゃい」

柳「2票貰ったのが精市と仁王で、0票はジャッカルと丸井と赤也か。うむ、予想通りだな」

柳生「仁王くんに変態とは言われたくありませんね。大変遺憾です」

切原「あれ?俺、てっきり変態って言われるかと思ってたのに」

幸村・仁王・丸井「「「変態ってよりエロガキ」」」

切原「うわぁぁん!柳センパーイ!」

仁王「真田は、誰か言わんのか?」

真田「し、知らん!」

幸村「真田は変態だけどね」

柳生「それにしても半分以上が変態というのは、どうなんでしょうか…」

丸井「男は、皆変態って言うだろぃ?」

桑原「言わねぇよ。後、お前も赤也と変わんねぇからな」

幸村「ふふっ、こんな感じかな?とりあえず、蓮二と丸井は後で話があるから」

柳「うむ、素直に答えただけなんだがな」


質問日と最新話:2015.10.24/114話

[ back to top ]