立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.女性を見たとき、おもわず目がいってしまうのは胸とお尻どっち?→A.立海メンバー
A.仁王・柳生・丸井・切原


丸井・切原「「おっぱい!!」」

柳生「せめて、胸と言って下さい…」

仁王「まぁ、ブンちゃんと赤也じゃし。仕方ないナリ」

丸井「おま、柳生!おっぱいには色々詰まってんだぞ!」

切原「そうッスよ!夢とか希望とか!」

仁王「こいつ等アホじゃ…。柳生は尻じゃろ?」

柳生「そんな言い方はやめて下さい。どっちと聞かれればヒップと言うだけです」

丸井「そう言う、仁王は?」

仁王「胸か尻の2択なら尻かの」

切原「仁王先輩、おっぱいとか見飽きてそうッスもんね」

丸井「なるほど。そりゃそうだ」

柳生「普通は、見飽きるものではないと思いますが」

丸井「まぁ、仁王だから仕方ないだろぃ」

切原「璃亜先輩のおっぱいがヤバい」

丸井「あれは揉んだら色々と爆発しそうだよな。…色々、いろいろヤバい」

仁王「とりあえず、ブンちゃんと赤也の事は璃亜に言っとくぜよ」

丸井「さっきのはちょっとした冗談だろぃ、怒んなよぃ」

切原「図星だからって怒るのはなしッスよ!」

柳生「…とりあえず、君達は楠木さんをそういう目で見ていたのですね」

仁王「柳生、それ今更過ぎじゃろ」


質問日と最新話:2015.10.21/111話

[ back to top ]