立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.女性を見たとき、おもわず目がいってしまうのは胸とお尻どっち?→A.立海メンバー
A.幸村・真田・柳・桑原


真田「な、なんだこの質問は!!た、たるんどるっ!キェェェェ!」

幸村「真田、うるさい」

柳「うむ、では順番に理由を付けて答えるとするか」

桑原「柳は、冷静過ぎだろ…」

柳「うむ、データ収集になるのでな」

幸村「なら、俺からかな。んー、どっちかと言えばお尻?安産型かなーみたいな」

桑原「なにかがおかしい」

柳「うむ。弦一郎はどっちだ?」

真田「そ、そんなところは見ぬ!」

幸村「ふふ、真田は胸だよ。理由?そんなのむっつりな真田だからだよ。お尻とかハードル高いだろ?」

柳「うむ、なるほど。俺も精市と同じでお尻だな。理由は、うむ…特にないな」

幸村「ふふ、羽川は胸ないしね」

柳「…そ、そういう意味ではない。ジャッカルはどうだ?」

桑原「どっちもって言いてぇけど、胸…だな。グラマーなヤツ程、目がいくだろ」

幸村「なんだろう。ジャッカルが言うと厭らしく感じない。真田だと変態っぽいのに」

真田「…解せぬ」


質問日と最新話:2015.10.21/111話

[ back to top ]