立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.下着姿のヒロインにジャージを着せた時、胸とかガン見したんですか?→A.仁王
A.仁王 +幸村・桑原


幸村「ふふふ、これは俺も興味あるなぁ」

仁王「アホな事を言うんじゃなか。あん時は、そんな余裕なかったナリ」

桑原「ま、まぁ…だよな。実際、楠木を抱き抱えて戻って来たお前も顔色悪かったしな」

幸村「ふふふ、それでガン見したって言ったらコートに入ってもらうとこだったよ」

仁王「・・・・(五感奪う気、満々ナリ)」

桑原「まぁ、あの時は見てないとしてもお前は楠木に色々やらかしてるけどな」

幸村「え、なにそれ?聞きたいんだけど」

仁王「これ、ジャッカルやめんしゃい!」

桑原「この間もブン太と赤也と一緒に下着の色当てゲームとかやってたな」

幸村「ちなみに色は?」

桑原「え、そこ?」

仁王「この間は、珍しくピンクじゃった」

幸村「へぇ、可愛いね」

桑原「・・・(ゆ、幸村がわかんねぇ…)」


質問日と最新話:2015.10.20/104話

[ back to top ]