立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.こんにちは!質問と言えるかわかりませんが…よかったら教えて下さい!お話では皆さん高校生ですが、中学から身長や体重は変わりましたか?A.立海、氷帝、四天宝寺
A.仁王・柳生・丸井・桑原


仁王「ブンちゃんは、いい加減ダイエットした方がいいナリ」

丸井「うるせぇ!ひょろひょろ!」

柳生「柳くんからデータを預かって来ましたよ。では、私から…身長は1cm伸び178cmになり、体重は変わりなしです」

桑原「俺は、05cmしか伸びてねぇな…178.5cmで、体重は1kg減って68kgになったぜ」

仁王「2cm伸びて177cmピヨッ。体重は2kg減って60kgナリ」

丸井「ガリひょろ!俺は、4cm伸びて168cmで体重は63kg!天才的成長だろぃ!」

仁王「ブタじゃデブじゃ」

丸井「んだとー!見た目はデブじゃねぇよぃ!」

柳生「しかし、仁王くんはもう少し太るべきです。何故、身長が伸びた分だけ体重が減ってるんですか」

桑原「確かに。もっと食った方がいいぜ?」

丸井「ほら、こいつ女の子で無駄に運動してたから。最低な運動だけどな!」

仁王「…ブンちゃんは、絶対許さないナリ。後で覚えときんしゃい」

丸井「嘘じゃねぇだろぃ!」

桑原「喧嘩すんなって」


質問日と最新話:2015.10.19/104話

[ back to top ]