立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.こんにちは!質問と言えるかわかりませんが…よかったら教えて下さい!お話では皆さん高校生ですが、中学から身長や体重は変わりましたか?A.立海、氷帝、四天宝寺
A.幸村・真田・柳・切原


柳「うむ、俺の出番か!」

切原「うわぁ…柳先輩がウキウキしてる」

幸村「ふふ、中学の時かぁ。なんか懐かしいね。丸井は小さかったよね」

真田「フンッ、俺達からしたら今も十分小さいがな!」

柳「では、俺のデータを元に本人に答えてもらおう。まず、俺からだが身長は2cm伸び183cmになった。体重は変わりない」

真田「身長は1.5cm伸び181.5cmだ。体重は69kgになった」

幸村「ふふふ、身長は3cm伸びて178cm、体重は変わらないよ」

切原「身長は1.5cm伸びて169.5cmッス!体重は62kg!俺、成長したッス!」

柳「頭は全く成長していないがな」

真田「たるんどるっ!!」

幸村「ふふふ、俺達は元から身長高かったから成長は緩やかだね」

柳「うむ。しかし、赤也の成長率は悪いな。まだ170に達していなかったのか」

切原「こ、これからッスよ!!」


質問日と最新話:2015.10.19/104話

[ back to top ]