立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.下剋上試合、かっこよくて感動しました!そこで質問です!あの試合で感動して泣いてしまったヒロインを見てどう思いましたか?→赤也と他1年生
A.切原 +日吉・財前(ゲスト)


日吉「フンッ、ゲストか」

財前「なんやの。急に呼ばれたかと思ったら、切原か」

切原「なんかめんどくせぇ2人が来たし!なんでお前等なんだよ!」

日吉「なら、羽生も連れてくるか」

財前「ほな、伊武も連れて来よか」

切原「やめろよ!お前等には、口で勝てねぇんだよ!」

日吉「お前、バカだからな」
財前「アホやしな」

切原「璃亜先輩、助けて!」

日吉「まぁ、いい。それで璃亜さんが泣いてるのを見てどう思ったか?」

財前「切原から答えればええんちゃうん?」

切原「お、おう。正直、やっぱり勝ちたかったなぁって…でも泣く程感動してくれて嬉しかった…かな?」

財前「なんや、普通やな。俺は、璃亜さんの泣き顔ええな〜って思っとった」

日吉「確かに、あの人はいじめ概がある。余計に泣かせたくなる」

切原「お前等!マジでもう璃亜先輩に近付くなし!!」

財前「悲しんで泣いとる訳やないんやし。ちゅーか、お前こそ色んな意味で近付いたらアカンやろ」

日吉「頭ん中、真っピンクのヤツに言われてもな」

切原「仕方ねぇだろ!おっぱいでかい璃亜先輩が悪い!」

財前「お前、ホンマ…」

日吉「恥ずかしいヤツめ…」

切原「むっつり2人に言われたかねぇよ!」


質問日と最新話:2015.10.15/98話

[ back to top ]