立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.質問回答ありがとうございます!回答を踏まえて、木手さんに指名された幸村さん!受けて立ちますか?それとも他に戦いたい相手が…?
A.幸村 +真田・切原


幸村「へぇ、木手がねぇ。まぁ、挑まれたなら俺は断らないよ」

真田「うむ。しかし、無意味な草試合は余り感心せんぞ」

幸村「無意味かどうかは俺が決めるし。でも中学とは違って草試合が禁止じゃなくなったからね」

切原「えっ!?俺、未だに1人でいる時は草試合禁止って言われてるんスけど!」

真田「お前がすぐに問題を起こすからに決まっておろうが!」

幸村「まぁ、赤也はいいとして。俺は、挑まれたりするの嫌いじゃないけど…徹底的に潰すよ?もう挑みたくないって思うくらいに」

切原「俺と璃亜先輩は、幸村部長に勝つまで挑むって決めてますけどね!」

幸村「ふふふっ、それは知ってる。本当に赤也は、強いよ」

真田「赤也!まず、幸村に挑む前に俺に勝ってみろ!」

切原「なに言ってんスか!俺の目標は先輩達、全員に勝つ事ッスから。まぁ、待ってて下さいよ」

幸村「まぁ、俺は誰に挑まれても断るつもりはないよ。逃げてるとか思われても腹立つし?それなら身をもってわからせた方が早いでしょ?」

真田「う、うむ…そ、そうだな…」


質問日と最新話:2015.09.25/81話

[ back to top ]