立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海メンバー+日吉・向日・財前・謙也に聞いてみよう!ヒロインを動物に例えたら何だと思いますか?
A.真田・柳・仁王・柳生


真田「うむ、動物か。なかなか難しいな」

柳生「そうですね。楠木さんは可愛らしくて気紛れですし子猫なんてどうでしょう?」

仁王「まぁ、気紛れなんはわかるがの」

柳「ふむ、性質的にイルカなんかいいと思うが。イルカは人間を助けた実例などがあってな、助けるとなると本気で手を差し伸べる辺りが楠木に似ている気がする」

真田「ほぅ…イルカか。なかなかいいが、見た目的な意味ではシャチではないか?」

柳生「シャチは海のハンターと言われる程、見た目に似合わず獰猛なんですよ」

仁王「アザラシをぶん投げて遊ぶくらいの性格じゃしな」

真田「イ、イルカだな」

柳「仁王は、なんだと思うんだ?」

仁王「可愛く言うならうさぎ、普通に言うならイノシシじゃろ」

柳生「なるほど、確かにうさぎはいいと思います!」

真田「イノシシの方がしっくりくる気がするが…」

柳「うむ…やはり楠木は、なかなか難しいヤツだな」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]