立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海全員に聞きたいです。ヒロインの第一印象は?
A.仁王・丸井・柳・切原


仁王「正直、感じ悪い女としか思わんかったな」

切原「寝起きが悪い女ッスかね?仁王先輩に会いに行った時だったッスよね」

仁王「入学式じゃろ。そう言えば、お前さんが来るまであやつが屋上におった事に気付かんかったな」

丸井「俺は、教室ってか席が隣になった時だな。まぁ、なんだこのケチなヤツ!って思ったぜい。菓子くんなかったし」

柳「うむ…俺の場合は、早苗の友人と言ったところだな。関わりはなかったが、名前は知っていたからな」

切原「なんか柳先輩以外、出会い最悪じゃないッスか」

仁王・丸井「それな」

柳「うむ。お互いに印象はとても良いものではなかっただろうな」


質問日と最新話:2015.08.31/70話

[ back to top ]