立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.立海メンバー+日吉・向日・財前・謙也に聞いてみよう!ヒロインを動物に例えたら何だと思いますか?
A.幸村・ジャッカル・丸井・切原


切原「璃亜先輩は、猫!」

丸井「なら、赤也とは天敵だな。お前、犬だろい」

切原「璃亜先輩は、優しいんで大丈夫ッス!!」

ジャッカル「ハムスターとか?あいつちょこまか動くし、口小さいから頬が膨らむ感じとか」

幸村「あ、それわかるかも。リスでもいいかもね」

丸井「なんか可愛いイメージが浮かばねぇ。イノシシじゃね?」

切原「あっ…なんかしっくり来た」

丸井「だろい?」

幸村「ふふっ、でも猫もしっくり来るけどね。野良猫的な意味で」

ジャッカル「た、確かに」

切原「猫とハムスターとイノシシ…なんか合体したらキモい」

丸井「なんで合体させたんだよい」


質問日と最新話:2015.09.21/78話

[ back to top ]