立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインと二人で行ってみたいところってありますか?→幸村
A.幸村 +柳生・仁王


柳生「つまりデートという事でしょうか?」

仁王「そうなるんじゃなか?」

幸村「璃亜とならどこに行っても楽しいと思うけど、植物園とか行きたいかなぁ」

柳生「いいですね。自然と触れ合うのはいい事ですからね」

仁王「じゃが、あやつはお花が好き〜ってタイプでもないじゃろ」

幸村「ん〜、道端でタンポポを見付けて可愛い〜って座り込む程度には、好きみたいだよ」

仁王「…なんか想像出来たナリ」

柳生「私も前に四つ葉ないかなぁ〜と言いながら中庭で座り込んでいる楠木さんを目撃した事がありますよ」

仁王「相変わらず、よくわからんヤツじゃな…」

幸村「後は、ゆっくり話がしたいって意味で自然いっぱいの公園とかもいいかな」

仁王「話すより、あやつは走ってはしゃいでそうじゃがな」

柳生「楠木さんですからね」

幸村「まぁ、璃亜とならどこでもいいけどね」


質問日と最新話:2015.09.20/77話

[ back to top ]