立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.異性のキュンとする仕草ってどんなの?答えてくれるなら誰でもいいです!!
A.柳・真田・柳生・ジャッカル


柳「データが欲しいから答えさせて貰うぞ。キュンとは言わず、好きな仕草を言ってくれて構わないぞ」

柳生「そうですねぇ。髪を結ってる仕草とかなかなか素敵だと思います」

ジャッカル「悪い。一瞬、仁王の事かと思った…」

柳生「異性の話ですよ。正直、仁王くんが髪を結おうとどうでも良いです」

ジャッカル「だ、だよな。俺は、脚を組んだり組み替える仕草とか好きだぜ」

真田「は、破廉恥な!」

柳「弦一郎はなにかないのか?」

真田「な、なにかに夢中になっている姿は…う、うむ…いいと思うが…」

柳生「寂しそうに体育座りしてるのもなかなか可愛らしいですよね」

ジャッカル「柳生がマニアック過ぎる。でも裾引っ張ったりするのも可愛いよな」

柳「ふむふむ…」

真田「そ、そう言う蓮二はなにかないのか!」

柳「ペンを顎などにあてながら何かを考えてる仕草は好きだぞ」

柳生「あぁ、わかります」

ジャッカル「・・・・(マニアック)」


質問日と最新話:2015.09.19/77話

[ back to top ]