立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.異性のキュンとする仕草ってどんなの?答えてくれるなら誰でもいいです!!
A.仁王・丸井・切原・幸村


切原「柳先輩が誰でもいいって言うならデータ欲しいから答えてくれって!」

仁王「参謀らしいの。それにしても、キュンとする仕草ねぇ〜」

丸井「無難に笑顔とかじゃね?」

仁王「無難過ぎじゃろ」

切原「俺、走ったりして膝に手を付きながら疲れてる感じとか好きッスよ!」

幸村「発想が完全にエロガキだよね」

仁王「幸村…赤也だから許してやりんしゃい」

丸井「後は、眠たそうに目擦ってる仕草とか可愛いと思うぜい?」

幸村「髪を耳に掛ける仕草とか?」

仁王「マフラーに埋もれながら、上目遣いとか可愛いんじゃなか?」

3人「・・・天才か!」

丸井「それで寒いね?とか言いながら自分の体抱き締めてたりしたら最高だな!」

切原「もちろん、萌え袖で!」

幸村「なかなかいい事言うね」

仁王「なんか素直に喜べんのじゃが…」


※無駄に盛り上がったので割愛

質問日と最新話:2015.09.19/77話

[ back to top ]