立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.幸村君へ、ヒロインのこと好きだ。と、言わないの?
A.幸村 +柳


柳「だそうだが?どうなんだ、精市?」

幸村「ん〜、言わないんじゃなくて言えないって感じかな?」

柳「うむ。相手が楠木の場合、慎重になるのは仕方があるまい」

幸村「だって、今告白なんかしたら全力で逃げそうじゃない?」

柳「うむ、楠木の事だから真剣に返事を考え過ぎて体調を崩したりもしそうだ」

幸村「それに病気の事もあるしね。璃亜に色々と余裕とかが出来たら考えるかな。今は、変に気を使わせたくないし」

柳「そうだな」

幸村「それと今の関係も好きだからね。てか、なんで俺が璃亜の事好きってバレてるの?蓮二の仕業?」

柳「い、いや…さすがに俺ではない。精市が分かりやすいだけなんじゃないか?」

幸村「まぁ、それでも璃亜は気付いてないけどね」

柳「うむ、楠木だからな」


質問日と最新話:2015.09.17/75話

[ back to top ]