立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.もしもヒロインに告白されたらOKする?→仁王、ブン太、赤也
A.仁王・丸井・切原


仁王「また随分と直球じゃな」

丸井「でも、もしもの話だろい?」

切原「もちろん、OKッスよ!」

丸井「答えんの早すぎだろい!もう少し考えろよ!」

仁王「正直、璃亜に告白されるってシチュエーションが思い浮かばんのじゃが」

丸井「それな」

切原「想像するんスよ!まず、璃亜先輩にちょっと怒り気味で呼び出される!」

仁王・丸井「おん」

切原「そしてなにか言いたそうにモジモジイライラしてる璃亜先輩になんスか?って聞いたから、ちょっとキレ気味にす、好きだからっ!って言われるんスよ!」

仁王「赤也…お前…」

丸井「すげぇな」

切原「璃亜先輩なら絶対顔真っ赤だし、可愛いと思うッス!」

仁王「ま、まぁ…それならOK出すかも知れんな。もしもの話じゃし」

丸井「だ、だな。てか、赤也の想像力が色々ヤバい」

切原「べ、別に夢見るくらいならいいじゃないッスか!」

仁王「おまんは、ホントに素直じゃな」

丸井「仁王も素直になれよい」

仁王「ブンちゃんこその」


※何故か睨み合う仁王と丸井

質問日と最新話:2015.09.16/73話

[ back to top ]