立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.幸村君へ、このさきどんなことがあってもヒロインの事を守り抜く覚悟がありますか?
A.幸村 +柳・真田


幸村「前に似たような質問あった様な気がするけど…あっちは、支えるって話だったから別にしたよ」

柳「うむ。まぁ、聞くまでもないが…どうなんだ?」

幸村「そりゃあ守るよね。璃亜に嫌われて関わらないで!とか言われても」

真田「皆で守ると決めたからな。どんな事があっても楠木と羽川に手を出す輩は許さん!」

柳「それに幸村を始め俺等は、例え楠木に嫌われ様と影ながら守るくらいの覚悟はしてるぞ」

幸村「て言うか、普通に嫌われてたんだけどね、俺等。でも、まぁ…そんな俺等を嫌いじゃなくなったって言ってくれた璃亜を守らない訳ないよね」

真田「うむ!」

幸村「ふふっ、それと色々覚悟しなきゃ、あの暴れん坊は守れないからね」

柳「それは同感だ」


質問日と最新話:2015.09.16/73話

[ back to top ]