立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインがコスプレしてくれるならどんな格好してほしい?→A.仁王、ブン太、赤也
A.仁王・丸井・切原


切原「エロいの!」

仁王「おまんは、中学生か」

丸井「無難にメイド。あ、服の生地少な目でな」

切原「璃亜先輩に御主人様とか言われるんスか!なにそれ、最高じゃないッスか!」

丸井「メイドだから命令も出来るぜい?」

切原「なにそれエロい」

仁王「お前さん等…欲望丸出しじゃの」

丸井「なら仁王はなにがいいんだよい?」

仁王「猫耳でワイシャツとかどうじゃ?眼鏡付きで」

丸井・切原「・・・・・」

仁王「これ、厭らしい想像するんはやめんしゃい」

丸井「仁王!お前天才か!」

仁王「天才はブンちゃんじゃろ」

切原「ワイシャツ1枚とか…なにそれエロい。そんで語尾がにゃんとかだったらヤバい」

仁王「いや、1枚とは言っとらんが…」

丸井「萌え袖のワイシャツだろい!」

切原「ヤバい!璃亜先輩を直視出来なくなるッス!」


※丸井と切原が暴走し始めたので割愛

質問日と最新話:2015.09.16/73話

[ back to top ]