立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.柳&早苗から見て、仁王&ヒロインはどんな感じ?
A.柳・早苗(ゲスト)


羽川「急にゲストとして呼ばれたと思ったら、蓮二だけなのね」

柳「うむ、俺と早苗への質問らしくてな。わざわざ、すまないな」

羽川「ふふっ、別にいいわよ。それで?璃亜と仁王くんについて…ねぇ?正直、見ててイラッとする事が多いかしら」

柳「あの2人は、お互いに素直じゃないからな。まぁ、最近の仁王はだいぶ丸くなったが」

羽川「璃亜も前よりかはマシにはなったけど…あの子ってちょっと変だから」

柳「それに仁王は、最初の印象と日頃の行いが悪かったせいで、更に上手くいってない様に見える」

羽川「あの子、恋愛経験ほぼないからね…。人のアプローチをただの嫌がらせとか思っちゃうレベルのバカだから」

柳「とりあえず、あの2人は見ていてもどかしい時はあるな」

羽川「私から見て仁王くんは、頑張ってると思うんだけどね…」


質問日と最新話:2015.09.11/71話

[ back to top ]