立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインは仁王のこと女癖悪いしなーと、思っているようです。ヒロインは病気の事もあり無意識で自分の事を卑下しているようなところがあります。私はカウンセラーではないので何とも言えませんが、仁王君は断るのが面倒だということでお相手しているようですが、ヒロインを守る為続けますか?それとも、どんなことがあってもヒロインを守るという意味でやめますか。青少年発言で道徳的意味でやめる。は、ありです。
A.仁王 +柳・柳生


柳「だそうだが?どうなんだ、仁王」

仁王「まぁ、今まで断るのが面倒臭くて相手にしてたのは否定せんよ。じゃが、最近はちゃんと断っとるよ」

柳生「確かに、最近はそう言った話を聞きませんからね。そのせいか、付き合いが悪いなど言われてる様ですが…」

仁王「まぁ、璃亜に危害が及ばんって言うなら我慢して相手し続けてもよかったんじゃが、関係ないみたいじゃしやめるつもりじゃよ」

柳「お前に相手にされようがされまいが、仁王のファンが楠木を目障りだと思っている事に変わりはないからな」

仁王「…それにあやつに女臭いと言われるのも結構くるもんでな」

柳生「楠木さんになにかあれば私達もいますからね。仁王くんだけが守るなんて事は、ありませんから」

仁王「まぁ、最近じゃと…あやつの考えそうな事は、なんとなくじゃがわかって来たからの。出来る限り守るつもりじゃき」

柳「まぁ、素直に楠木が助けを求めない故に…なにが起こるがわからないからな」

柳生「全く…仁王くんの不始末でまた楠木さんになにかあったりしたら許しませんよ」

仁王「じゃから、そうならん様にもうやめる言うとるじゃろ…」

柳「しかしやめるには随分と遅い気がするが、楠木もそれを望んでるだろう」


質問日と最新話:2015.09.09/71話

[ back to top ]