立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.柳君に質問です。柳君の夢ってなんですか?(仕事、結婚年齢、子供の数。)彼女さんに嫉妬する時ってどんな時ですか?後、さりげなくボディタッチするのかな。想像が追いつかないので答えと共に是非本編でも書き合わせる事が出来たらお願いします。なぜ柳と聞かれたらヒロイン目線でリア充って言っていたから
A.柳 +幸村・切原


柳「うむ、俺への質問か」

幸村「じゃあまずは、仕事は?なにかなりたい物とかある?目指してたりとか」

柳「うむ、夢と言うなら…テニスプレイヤーと言いたいが、現実的に考えて研究家だろうな」

切原「研究家の柳先輩…なんかしっくり来すぎて驚きがないッスね」

幸村「そうなると青学の乾と一緒にやってそうだな。次、結婚と子供について…かな?どうなの?」

切原「相手はもちろん羽川さんッスよね!」

柳「確かに、早苗とは将来を共にしたいと思っている。時期は特に決めていないが…その時が来たら迷わずと言ったところか」

幸村「蓮二と羽川だとデキ婚は期待出来なさそうだからなぁ。でも羽川の子供とかひねくれてそうだよね」

切原「いや、柳先輩似ならワンチャン…いや…ど、どうなんスかね?」

柳「うむ…子供の数は特にない、何人いようが可愛がるぞ。それと早苗似ならさぞ美人になるだろう」

切原「・・・・(ゆ、幸村部長…なんかノロケ出しましたよ)」

幸村「・・・・(そっとしておこう)」

柳「次は、嫉妬とボディタッチについてか…」

幸村「あ、蓮二って顔には出さないけど以外に独占欲強いから、羽川に無駄に絡んでるヤツとかチェックしてるよ」

切原「…誕生日…ヤキモチ…うっ…頭がッ…!」

柳「ひ、人並みだ。自分の彼女が口説かれていたら気分がいいものではないからな」

幸村「ボディタッチについては、さすがに知らないけどよく手は繋いでるよね」

柳「うむ…2人でいる時は、それなりに近くにいる様にはしているが…」

幸村「ふーん?まぁ、長くなったけどこんな感じで勘弁してね!」

柳「うむ…これからも早苗とは、仲良くやっていくつもりだ」

切原「・・・(リア充爆発しろー!)」
幸村「・・・(リア充爆発しろー!)」


質問日と最新話:2015.09.08/71話

[ back to top ]