立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.例えばの話をします。幸村、ブン太、仁王、赤也がヒロインを好きだとして応援するとしたら他の4人は誰を応援する?4人に答えて欲しいです。理由も
A.真田・柳・柳生・ジャッカル


ジャッカル「なんかすげぇ質問来たな」

柳「うむ。一応、例えばの話と言う事だ、難しく考えなくていいだろう」

柳生「柳くんが一応と言うと、かなり気になるものがありますけどね」

真田「お、俺は誰とかはないが…頑張ってるヤツは応援するぞ」

ジャッカル「俺は、楠木が選んだ相手なら誰でもいいと思うけどな…。まぁ、全員応援するけど強いて1人選ぶならブン太かな」

柳生「なら私は、仁王くんでしょうか」

柳「俺は、赤也と精市で悩むが…なにかと赤也には相談をされているのでな。赤也にしておこう」

真田「な、ならば俺が幸村を!」

柳「精市に真田にだけは応援されたくないと言われそうだがな」


質問日と最新話:2015.09.05/70話

[ back to top ]