立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.誕生日だったから丸井とか真田はヒロインからプレゼントを貰ってたけど仁王はなにか貰ったりした?
A.仁王 +幸村・柳生


幸村「俺も誕生日まだだから貰ってないけど、仁王はどうなの?」

仁王「ん、菓子とかは貰ったり(奪ったり)するぜよ」

柳生「いや、プレゼントとかって事じゃないんですか?」

仁王「迷惑料としてクッキーなら貰ったが」

幸村「あぁ、それなら俺も貰ったよ。倒れた時のだろ?」

仁王「そうぜよ。でもそのくらいかのぅ?柳生は、よく貰うじゃろ?」

柳生「えぇ。新作のお菓子を作ったからよかったら食べてとよく頂きますね」

幸村「へぇ、初耳。なにくれたの?」

柳生「プチケーキやクッキーなど手軽な物が多いですかね?桑原くんもよく貰ってるみたいですよ」

仁王「同じクラスの俺やブンちゃんには、くれんのにの。酷いナリ」

幸村「ふふっ、なら俺も今度頼んでみようかな」

柳生「では、今度頂いたらお裾分けしますね。いつも切原くんや丸井くんに食べられてしまうので」

幸村「ふふっ、楽しみにしてるよ」


質問日と最新話:2015.09.05/70話

[ back to top ]