立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.真田はヒロインにパパって呼ばれてるけど嫌じゃないの?それともヒロインがやめてくれないの?真田
A.真田 +柳生・ジャッカル


ジャッカル「真田は、真田パパ呼び嫌なのか?」

真田「むっ…嫌という事はないが…」

柳生「嫌なら楠木さんに言えば、素直にやめてくれると思いますが…」

ジャッカル「だよな。でも楠木って変わった呼び方するの好きみてぇだし。真田に気を許してる証拠なんじゃねぇの?」

柳生「そう言われるとそうですね。氷帝の方達がいい例ですかね」

真田「う、うむっ!多少、気にはなるが嫌ではないぞ!」

ジャッカル「いや、別に嫌なら言っていいと思うぜ?まぁ、俺等は普通にくん付け呼びだしな」

柳生「そうですね。では、私達も今度なにかあだ名を考え貰いましょうか」

ジャッカル「それはそれで、ブン太達が騒ぎそうだけどな」

真田「しかし、俺は楠木呼びのままで良いのだろうか…な、なにか考えた方がいいのか?」

ジャッカル「いや、それは真田の好きでいいんじゃねぇのか…?」


質問日と最新話:2015.09.04/70話

[ back to top ]