立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.仁王くんはヒロインとマンションが一緒だけどよく家に遊びに行くの?
A.仁王 +丸井・切原


丸井「マンション一緒なんだよな。で、よく行くのかよい?」

仁王「そうじゃなぁ、たまに俺が夕飯食べに行くくらいじゃな。あやつから俺んところに来る事は、ほぼないがの」

切原「なんかズルいッス…」

丸井「あいつ、普通に呼べば家に来てくれるぜい?行くより呼べばいいんじゃねぇの?」

仁王「それは、ブンちゃんに弟がいるからじゃろ」

切原「うぅ…先輩達、ズルいッス!」

丸井「ズルくはないだろい」

仁王「じゃな」

切原「てか、璃亜先輩を家に呼ぶと絶対姉ちゃんうるさいし!いや、来てくれるなら呼びたいッスけど!」

仁王「…なんか璃亜を赤也と部屋に2人っきりにするのが何故か不安なんじゃが」

丸井「こいつ、待てが出来ねぇ犬だしな」

切原「待てくらい出来るッスよ!」

仁王「遂に犬って事を否定しなくなったナリ」


質問日と最新話:2015.09.03/70話

[ back to top ]