立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.男前でイケメンのヒロインは、余り泣いたりしないみたいですけどもしヒロインが泣き付いて来たらどうする?いつも泣き付いてる赤也に答えて欲しいです
A.切原 +仁王・丸井


仁王「そう言われると、ある意味あやつは男前じゃな」

丸井「たまに本当に女なのか疑うレベルだけどな。で、赤也はどうするんだよい?」

切原「え、えぇっ!?えと、理由聞いても答えてくれなさそうなんで、泣き止むまで待つッス…」

丸井「は?そのまま?」

仁王「なにもせんのか?泣き付いて来とるのに?」

切原「ちょ、なにを言わせたいんスか!…っそりゃあ、抱き締めますよ!これで満足ッスか!?」

丸井「まぁ、普通に赤也に璃亜が泣き付くとか想像出来ねぇけどな」

仁王「いつも逆じゃしな」

切原「な、泣き付いてないッスよ!!!」

仁王・丸井「はいはい」

切原「ちょっと、なんなんスか!」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]