立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.まずは、一言どうぞ!


仁王「プリ」

丸井「ガム」

切原「レッド!!!」

3人「・・・・・」

仁王「なんじゃこの空気」

丸井「幸村くんの言った通りにやった結果だろい…」

幸村「ふふっ、なかなかよかったよ。質問には、指定された者と一緒に誰かが茶々入れたりするからね」

真田「茶々を入れるのは、幸村なんじゃ…」

幸村「え?なに?真田なんか言った?」

真田「い、いや…なんでない」

柳「うむ。答えられる範囲で答えさせて貰おう」

柳生「そうですね。誠心誠意を込めて答えさせて頂きます」

ジャッカル「だな。とりあえず、よろしくな」

切原「あ、俺も頑張って答えるんでよろしくっス!」

仁王「よろしくナリ」

丸井「シクヨロ」

切原「幸村部長の無茶振りで出鼻挫かれた、丸井先輩と仁王先輩のやる気無さがヤバい」

幸村「ふふっ、なに?赤也?」

柳「さて、始めよう」


[ back to top ]