立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.仁王とブン太は、よくヒロインと話してるけど他の女の子と話さないのかな?クラスメイトとか。教えてー
A.仁王・丸井 +ジャッカル


ジャッカル「どうなんだ?」

丸井「普通に話すぜい?お菓子くれる子とか、料理部の子とか」

ジャッカル「全部、食べ物関係かよ…まぁ、ブン太だしな。それで仁王は?まともに話してるところあんま見た事ねぇけど」

仁王「自分から話し掛けたりせんが、必要最低限の会話くらいはするナリ」

丸井「腕組まれて、上目遣いで言い寄られてる仁王の姿が浮かんだ」

ジャッカル「それを冷めた顔で対応する仁王の姿が浮かんだぜ…」

仁王「これ、やめんしゃい」

丸井「まぁ、普通に話すだろい」

仁王「俺は面倒ならスルーするがの」

ジャッカル「仁王は、好き嫌いはっきりしてるからな」

丸井「最近は、愛想笑いすらしなくなったからただの冷たい野郎に株が下がってる模様」

仁王「勝手にすればいいナリ」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]