立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.結局ファンクラブはどうしたの?解散したの?幸村くん
A.幸村 +柳


幸村「多分、解散はしてないよ。正直、解散してくれてたら嬉しいけど」

柳「しかし幸村がファンクラブの会長と名乗る女子に直談判をしたからな。下手に動きはしないだろう」

幸村「ふふっ、また璃亜に何かしたらこっちも容赦しないって言ったからね」

柳「うむ。あの者達を解散させるには、まだ時間が掛かるだろう」

幸村「本当に今まで放って置いた事を後悔したよ。璃亜や羽川には、本当に申し訳ないと思ってる」

柳「…うむ。2人には、改めて謝罪をしなければな」

幸村「まぁ、璃亜辺りは別に気にしてないとか言いそうだけどね。本当に心が広いと言うか…まぁいい子なんだけどさ」

柳「早苗風に言うなら楠木だから仕方ないと言ったところだな」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]