立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃん大好きな三馬鹿に質問と言うか聞きたいんですが。もし、ヒロインちゃんにイタズラをするならどんな事をしたいですか?
A.仁王・丸井・切原


仁王「イタズラするにも璃亜には、変装が効かんからのぅ」

切原「まず、イタズラなんかしたら殴られそうなんスけど…」

丸井「激辛お菓子食わせるとか」

切原「丸井先輩がぶん殴られる姿が浮かんだッス」

仁王「イタズラするなら柳生やジャッカルにやらせるのが良さそうナリ」

丸井「俺等の扱いェ…」

切原「じゃあ結果は置いといて…出来るならなにやります?」

仁王「寝てる間にコスプレさせてみたいナリ」

丸井「なにそれすっげぇ見てぇ」

切原「もちろん、俺等で着替えさせるんスよね!?してみたいッス!」

丸井「お前は、素直過ぎか」

仁王「猫耳だけでもいいナリ」

丸井「いやいや、尻尾も付けようぜい!!」

切原「ジャッカル先輩と柳生先輩に協力して貰って、色々要望出したいッス!」

仁王「イタズラじゃない気がするがの」

丸井「気にすんな気にすんな」


※無駄に盛り上がった為割愛

質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]