立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.幸村くんは、ヒロインが嫌いなの?なんか結構扱いが酷い気がしたので。違うならごめんなさい
A.幸村 +柳・柳生


幸村「う〜ん。俺ってそんなに璃亜の扱い酷いかな?」

柳生「いえ、私は特にその様に思った事はないですが。それならある意味、仁王くんや切原くんの方が酷いかと」

柳「うむ、扱いが酷いと言うよりも精市の悪い部分が全面に出ていると言うべきか」

幸村「だって璃亜に猫被ったって意味ないでしょ?それに璃亜の前だと気が抜けてズバズバ言いたくなっちゃうんだよ」

柳生「素直になれると言う事は、良い事じゃないですか。それに楠木さんは気にしていないかと」

柳「うむ、精市なりの愛情表現と言ったところだ。精市は、どうでもいいヤツに本音を言う奴ではないからな」

幸村「まぁね。どうでもいいヤツに俺の気持ち知って貰う必要ないし。それに俺は嫌いなヤツをマネージャーにする程、物好きじゃないからね」

柳生「ですので、幸村くんは決して楠木さんを嫌いな訳ではないですよ」

幸村「ふふっ、でも璃亜をからかうのは面白いし、反応が可愛いからやめるつもりはないよ」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]