立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.柳くんに質問したいです。本編で余り柳くんと羽川さんの絡みがありませんが順調なのかな?東京デートは、どうだったのかな?気になります。
A.柳 +仁王


柳「うむ、普通に順調だが」

仁王「そう言えば、東京デートん時は邪魔してすまんかったな」

柳「いや、問題ない。それに早苗は、喜んでいたぞ?"やっと仁王くんに気を許したみたい"ってな」

仁王「…まぁいいナリ。それで東京デートはどうだったんじゃ?」

柳「うむ。早苗の行きたいところを回ってから、カフェで一緒に合宿で手に入れたデータを整理していた」

仁王「…それデートなんか?」

柳「一応、合宿中だったからな。それに早苗も天龍寺や月城について気にしていたのでな」

仁王「ま、まぁ…参謀達がそれで満足しとるんなら別にいいんじゃが」

柳「うむ。問題はない」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]