立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインにあぁ!もう!こいつ可愛いなぁ!って思った時ある?→仁王、丸井、赤也
A.仁王・丸井・切原


切原「恥ずかしがりながら怒ってる時の顔は、可愛過ぎてヤバいッス」

丸井「那由とからかいすぎて怒ってる時の拗ねた顔もなかなか破壊力あるぜい」

仁王「寝てる時じゃな」

切原「あ、寝顔も可愛いッスよね!寝起きは、大体機嫌悪いッスけど」

丸井「でも璃亜が可愛い時ってほとんどねぇよな。見た目は別にして」

仁王「それを言ったら終わりじゃ」

切原「えー?璃亜先輩は、可愛いッスよ!よく、頭撫でてくれるし!」

仁王・丸井「・・・・」

切原「ちょ、丸井先輩!いたっ!!」

丸井「自慢か!自慢してんのか!」

仁王「まぁ、赤也は犬みたいって言っとったから仕方ないナリ」

丸井「確かに、赤也は犬だしな。ならいいか」

切原「ちょっと!どういう意味ッスか!!」


質問日と最新話:2015.09.02/70話

[ back to top ]