立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ハロウィンの季節ですね!皆さんだったら何の仮装がしたいですか?→A.全員
A.全員


幸村「ハロウィンかぁ。でも仮装よりも璃亜にどんなイタズラをするかだよね!」

切原「やべぇ…部長が目キラキラさせてる」

丸井「確かに、自分の仮装より璃亜の仮装が気になるし。璃亜のお菓子も食いてぇしやべぇよな」

仁王「吸血鬼じゃな」

桑原「いや、スルーして勝手に始めんなよ!」

柳「うむ、今回ばかりは仁王が正しい。ちなみに俺は、魔法使いでいい」

真田「は、はろうぃんか…なんの仮装がいいのかイマイチわからんな」

柳生「そんなに難しく考えなくて大丈夫ですよ。私は、そうですね…仁王と同じくやはり王道の吸血鬼ですかね」

幸村「あ、俺はゾンビでもいいよ。璃亜を追い掛けませるし!」

丸井「あ、それいいね!俺もゾンビ!」

桑原「いや、お前はお菓子貰いてぇなら適当に狼とかにしとけよ…」

切原「なら俺が狼やるッス!」

真田「うむ…なら俺も狼で良い」

仁王「ジャッカルはどうするんじゃ?」

桑原「そうだな…柳と被るけど魔法使いなら楽そうだなと」

幸村「璃亜には、お菓子要らないからイタズラさせてって言おうそうしよう」

丸井「イタズラもするけど菓子も寄越せって言おう!」

仁王「ちゅーか、ハロウィンはどうせ他の女子に追い掛け回されるじゃろうに」

柳「うむ。楠木に会うのも難しいだろうな」

切原「毎年、先輩達やべぇッスもんね」


※仮装より璃亜にイタズラしたい

質問日と最新話:2016.10.03/205話

[ back to top ]