立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんは胸が大っきくて困ったことはありますか?また、仁王は困ったところをみたことがありますか?変な質問でごめんなさい(>_<)→A.ヒロイン、仁王
A.仁王 +丸井・柳


柳「ほぅ、なかなか興味深い質問だな」

丸井「まぁ、羽川には無縁だからっ…あ、やべ」

柳「ふっ…丸井、後で覚えておけ」

仁王「ブンちゃん勇者過ぎじゃろ」

柳「それで、仁王は楠木が困っていたところを見たことがあるのか?」

仁王「正直、パッと出てこんが…寝てる時に邪魔とか言うとった気がする」

丸井「あー、机で突っ伏して寝る時とか位置めっちゃ直してるよな」

仁王「ブンちゃんは、どんだけ璃亜を見とるんじゃ」

丸井「いや、隣で胸元弄りながらもぞもぞしてるから気になるだろい」

柳「文面だけ見ると酷いな」

仁王「まぁ、璃亜は着痩せしとるしあんまり胸で困ってる感じはせんな」

丸井「確かに」

柳「肩凝りもなさそうだからな」

仁王「無さそうじゃな」

丸井「あいつ、病気以外マジで元気だよな」

仁王「璃亜だから仕方なか」


※あんまり見たことがない模様

質問日と更新日:2016.07.30/201話

[ back to top ]