立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.テニス以外に好きなスポーツは?(※球技に限らせてもらいました)
A.全員


幸村「ふふふ、テニス以外のスポーツだって。誰かなんかある?」

柳生「私は、ゴルフでしょうか。たまに時間がある時は、打ちっぱなしに行ったりしますよ」

仁王「柳生は、元はゴルフやっとったしのぅ。まぁ、俺はビリヤードじゃな」

丸井「俺もビリヤードだろぃ」

桑原「俺は、体育のサッカーくらいしかやらねぇな」

切原「えぇ!?今の流行りはドッジボールですって!あれヤバイッスよ!」

幸村「ふふ、確かに。ドッジボールだね」

柳「うむ、ドッジボールだな」

真田「無論!ドッジボールだ!」

柳生「な、何故にドッジボールなんです?」

仁王「まぁ、ほれ…こやつ等、なんだかんだ人を痛め付けるん好きじゃから」

丸井「理由がこえーよぃ」

桑原「つーか、こいつ等とドッジボールとかどんな罰ゲームだよ…」

切原「いやいやいや!テニスじゃまだ勝てないッスけど、ドッジボールだと結構いい勝負になるんスよ!」

幸村「ふふ、なかなか楽しいよね。全力でぶつけて鬱憤晴らせるし」

桑原「おい、理由」

柳「合宿中に何度か他の学校の奴等ともやったが、なかなかいいデータも録れる」

仁王「なんで合宿中にテニスじゃなくてドッジボールしとるんじゃ」

真田「息抜きだ!」

丸井「いや、絶対に本気だろぃ。全然息抜きにならなそうだろぃ」


※ドッジボールでストレス解消する立海

質問日と最新話:2016.07.19/200話

[ back to top ]