立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.初体験は?A童貞じゃない全員
A.全員(真田意外)


幸村「まずは、質問に答えるのが俺等立海だけでごめんね」

柳「うむ、しかしちゃんと答えさせていただく」

仁王「俺はいなくてもいいんじゃなか?」

丸井「うるせぇ、お前が原因なんだからいろっつーの!」

柳生「では、まずは私からでよろしいですか?相手は、当時付き合っていた彼女ですね。相手からお願いされたので…といった感じですかね」

仁王「その1ヶ月後に別れとったがなのぅ」

柳生「うるさいですよ仁王くん」

丸井「俺も付き合ってた彼女だけど、正直ヤりたかったからヤった感じ?」

切原「俺も丸井先輩と同じ感じッス。しかもその後、なんか面倒になって別れたッス」

仁王「じゃろうな」

桑原「俺は、当時の歳上の彼女だな。まぁ、その時の流れって感じだな…」

幸村「なんかみんなの初体験聞くのも変な感じするよね。まぁ、俺も当時付き合ってた彼女だけど…うーん、なんだろう?なんか思ってた感じと違ったみたいな感じかな」

丸井「あ、それなんかわかる」

柳「うむ、最後は俺か。そうだな…もちろん当時付き合っていた相手だったが、精市と同じで思っていた感じと違ったな」

仁王「とりあえず、全員終わったかの?」

切原「なんか変な感じッス。しかも似たり寄ったりな感じだったッスねぇ」

幸村「それは仕方ないだろ。特別、変わった初体験してる人なんていないだろうし」

柳生「なんだか恥ずかしいですね」

桑原「それな」

丸井「今更だろい」

柳「まぁ、こんな感じだ」


※立海のみですいません。
しかも似たような内容に…

質問日と最新話:2016.04.02/192話

[ back to top ]