立海メンバー | ナノ

  

Q.ホラー映像とかは得意ですか?→立海、氷帝、ヒロイン、早苗ちゃん
A.全員


切原「げっ!」

幸村「ふふふ、面白そうな質問が来たね」

柳「うむ、俺が答えてもいいがそれでは面白くないからな」

真田「得意かと聞かれたら苦手ではない!そんなもの怖くなどない!」

桑原「でも前に海原祭でお化け屋敷に入ってすげぇ騒いでたよな…」

柳生「真田くんの叫び声が学校中に響いたのはいい思い出です」

丸井「あの柳が考えたお化け屋敷は恐ろしかっただろい…。まぁ、俺は苦手ではないけど」

仁王「俺も映像とかなら得意じゃな。それに脅かされたりするのも多少は驚くがそこまででもないナリ」

柳生「私は余り得意ではないですが…別に苦手という訳でもないですかね」

桑原「俺も得意じゃねぇけど…苦手って訳でもねぇな。普通にホラー映画とか見れるしな」

幸村「ふふふ、ほら赤也は?」

切原「に、苦手ッス」

丸井「赤也とホラー映画見ると映画より赤也の顔の方がホラーになるしな」

桑原「しかも力一杯しがみついて来ていてぇし…」

仁王「なのに見たがるから可愛いヤツじゃ」

切原「だ、だって!気になるじゃないッスかー!」

柳「赤也はホラー全般苦手だが、怖いもの見たさで見るタイプだからな。ちなみに俺は、苦手ではないぞ」

幸村「ふふふ、俺は得意じゃないかな?」

仁王「嘘言いなさんな」

柳生「柳くん考案のお化け屋敷を笑顔でクリアした人がなにを仰いますか…」

真田「う、うむ…幸村は基本的にそういったもので動揺しているところは見た事がないな」

幸村「あれだよー。自分より怖がってる人がいるから大丈夫みたいな感じ?」

柳「それを見て楽しんでるだけの様な気がするがな」

桑原「主に赤也と真田な」

丸井「でも確かに自分より怖がってるヤツがいるとなんか冷静になるよなぁ」

仁王「まぁ、赤也以外はそれなりに苦手ではないって事じゃろ」

切原「なんでいつも俺ばっかり!!」


※赤也以外は結構大丈夫

質問日と最新話:2016.03.30/192話

[ back to top ]