立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.仁王くんの初体験が聞きたいです(笑)
A.仁王 +幸村・柳



仁王「前に似たような質問あったじゃろ」

柳「あれは、全員な上に感想という質問だろう」

幸村「確か、仁王は中2だっけ?」

仁王「正直、正確には覚えとらん」

柳「ならば、覚えてる限りでいいんじゃないのか」

仁王「参謀は、ノートしまいんしゃい」

幸村「ていうか、初体験を覚えてないっていうのも凄いよね」

柳「そこまで重要視してなかったという事だろう」

仁王「あぁ…もう名前も知らん年上の女じゃよ。これで満足か」

幸村「なんとなく予想はしてたけど、まんま過ぎてリアクションしにくいんだけど」

柳「うむ、立海生ではない事はわかっていたからな」

仁王「後は覚えとらん。顔も覚えとらんくらいじゃし」

幸村「まぁ、仁王だしね」


※余り記憶にない仁王

質問日と最新話:2016.03.17/190話

[ back to top ]