立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインちゃんと立海で一番仲良いのって柳くんのデータだと誰なの?→柳
A.柳 +幸村・真田


柳「うむ…楠木は正直、正確にデータが録れないのでな…データとは言い難いものになってしまうのだが…」

幸村「まぁ、璃亜だし仕方ないんじゃない?」

真田「しかし、蓮二のデータが通用しないとは…なかなかやるな」

柳「楠木から話し掛けた回数が多いのはジャッカル、次に柳生だな。しかし、会話の量となるとダントツで丸井だ」

幸村「へぇ、丸井かぁ。まぁ、クラスが同じなのはでかいよね。てか、仁王は?」

柳「一緒にサボる事は多いが、楠木は寝てる事が多い故に会話はないみたいだな」

真田「しかし、サボりは感心せんな!」

幸村「結局、蓮二のデータ的には誰が一番仲良い訳?」

柳「総合的に見ると丸井だな。次に仁王と赤也…辺りか」

幸村「まぁ、クラス同じだし。赤也はよくサボってるみたいだしね。なんなら俺もサボろうかな」

真田「なっ、サボるなどたるんどるぞ!幸村!」

幸村「…え?あれ?確か、真田も璃亜とサボってなかったっけ?ふふっ」

真田「……そ、それはっ!!」

柳「しかし、前に比べると随分と皆と仲良くやっているぞ」


質問日と最新話:2015.09.01/70話

[ back to top ]