立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ぶっちゃけ幸村くんはヒロインちゃんの下着をみたりとか胸を触ったことはありますか?→A.幸村
A.幸村 +柳・真田



真田「な、なんて破廉恥な質問なんだ!」

柳「それで、あるのか?」

幸村「ん〜、チラッとか透けてるとかならあるけど。下着姿を見たって事ならないかな」

真田「う、うむ…」

柳「なら触った方はどうだ?」

幸村「むしろ、あると思う?」

柳「いや、楠木相手ならあってもおかしくないと思ってな」

真田「そ、それはどうなんだ!いくら璃亜でもそんな破廉恥なっ!」

幸村「ふふ、でも璃亜に押し倒されたりした事あるからね。勢いで触ってみるのもよかったかも」

真田「なっ!破廉恥だぞ!」

柳「ふっ、ギャーギャーと騒がしそうだな」

幸村「でも可愛い反応してくれそうじゃない?嫌がらなければチャレンジしてみようかな」

柳「雰囲気を作るのに苦労しそうだな」

幸村「ふふ、確かに」

真田「き、清く正しい付き合いをだな…」

幸村「てか、真田は璃亜に押し倒されたりしたらヤバそう」

真田「そ、そんな事にはならん!」

柳「ふっ、それはどうだろうな」


※チラッと見えたりとかくらい

質問日と最新話:2016.02.21/185話

[ back to top ]