立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.今回の合宿には女の子もいるけど、好みの子いた?(笑)→A.全員
A.全員


幸村「え?どうでもいいかな」

柳「この質問…俺が答える意味があるのか疑問だが」

柳生「何度か声を掛けていただきましたが…」

仁王「…璃亜に負けたクセに俺等に媚売ってくる奴等とか好みとか以前の話じゃ」

丸井「確かに、璃亜よいしょしてるフリして俺等に媚売ってくんのはうぜーな」

切原「先輩達、やたら絡まれてましたもんねー。ま、俺は璃亜先輩に負けたんで?相手にされてないッスけどねー」

真田「うむ、俺等に構っている暇があるなら練習の1つでもしろと渇を入れてやったわ!」

桑原「あー、言ってたな。めっちゃビビってたよな」

幸村「まぁ、俺は好みの子とかいないけど。みんなはいたの?」

幸村以外「いない」

幸村「だよね。そんな気がした」

柳「むしろ、余りいい印象はないな。楠木に対抗心を燃やすのは別に構わないが、態度があからさま過ぎる」

切原「つーか!柳先輩には、羽川さんいるじゃないッスか。なのに言い寄って来るとか見てて気分が悪いッス」

柳生「まぁ…それはそうですね」

幸村「羽川がキレたら楽しいのに」

柳「…やめてくれ」


※まず好み以前の話らしい

質問日と最新話:2016.02.20/185

[ back to top ]