立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.合宿中にヒロインとあんまり関わってほしくない人は?ぶっちゃけてください!→A.ヒロインを好きな方々
A.幸村・仁王・柳生・丸井・桑原・切原


幸村「そりゃあ、俺以外の男全員だよ」

丸井「ぶっちゃけ過ぎだけど、正直俺もそう言おうかと思ってた」

柳生「とりあえず、他校でって事にしませんか?私達は同じ学校で関わらないって事は出来ませんし」

桑原「地味に柳生が黒い」

切原「えーなら、俺は財前とか日吉とかー…いっぱいいるッスよ!」

仁王「関わって欲しくないってなると断トツで毛利なんじゃが」

幸村「あ、わかる。でも最近、白石とかも地味に好感度上げてるよね。あぁ…やだやだ」

柳生「なら私は、氷帝の忍足くんですかね。楠木さんに良からぬ事をしますからね」

桑原「特にってのはないけど…まぁ、芥川とかは油断ならねぇなとは思う」

丸井「確かに、ジローくんは天然キラーだからなぁ。てか、氷帝は基本的に嫌だろい」

幸村「四天宝寺もね」

切原「青学の越前とかもッスよ!」

仁王「正直、関わって欲しくないやつばっかりじゃのぅ」

柳生「楠木さんは色々と心配ですからね」


※ぶっちゃけると全員

質問日と最新話:2016.02.12/183話

[ back to top ]