立海メンバー | ナノ

  

Q.ヒロインちゃんのブラジャーはどんな柄や色が多いですか?→A.立海女子、仁王、ブン太、赤也
A.仁王・丸井・切原


仁王「前に似たような質問あったのぅ」

丸井「あれはエロい下着って話だろい?」

切原「なんか下着=俺等みたいな感じになってません?」

丸井「いや、否定出来ないから仕方ないだろい」

仁王「よく見るんは黒な気がするがのぅ」

切原「柄はチェックとか水玉とかッスかね?」

丸井「あんまり見ねぇけどな」

仁王「見てるのがおかしいんじゃがな」

丸井「下着当てが日課になってるから仕方ねぇだろい」

切原「でも基本的に黒が多いッスよね!たまにピンクとか白だと可愛くてドキっとするッス!」

仁王「じゃな。まぁ、最近は厚着でなかなか見れんけどな」

丸井「最近は、下着より腹チラがヤバい」

切原「あ、璃亜先輩やたらと服で汗拭きますもんね!」

仁王「最近、よく動くからのぅ」


※下着当てが日課なプリガムレッド

質問日と最新話:2016.02.12/183話

[ back to top ]