立海メンバー | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.バレンタインシーズンですが、ヒロインからチョコは貰えそうですか?A、全員
A.全員



丸井「催促するだろぃ!」

切原「え、絶対に璃亜先輩の事だからいっぱい貰えるんだからってくれないと思うんスけど」

仁王「正直要らん」

幸村「俺も」

柳「楠木に貰わなくても、他の女子からかなりの量を貰う事になるからな」

桑原「そうか?楠木の事だからなんだかんだでくれそうな気がするけど」

柳生「そうですね。楠木さんは、誕生日も律儀に祝って下さりますからね」

真田「うむ」

柳「まぁ、俺はなるべく受け取りは断る予定でいるがな」

切原「誕生日…嫉妬…うっ、頭が!」

仁王「断っても机やら下駄箱がテロに遭うんじゃが」

丸井「まぁ、仁王は誕生日とバレンタインは中学ん時から休むからな」

柳生「その代わりに私達が倍近く渡されますけどね。仁王くん宛にと」

仁王「断れ言うとるのに」

幸村「璃亜からの本命チョコなら欲しいかな」

真田「しかし毎年お返しが大変で参るな」

丸井「んなの、返さなきゃいいじゃん」

切原「丸井先輩、さすがッス!」

桑原「ブン太は、くれたら貰ったくらいにしか思ってねぇしな…」

柳「まぁ、貰えるかどうかは半々くらいだろう。楠木の場合、誰かだけにあげるという事はしないだろうからな」

柳生「まぁ、全員分作るでしょうからね」


※正直、どっちでもいい面々

質問日と最新話:2016.02.10/182話

[ back to top ]