立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインに一つだけなんでも好きな事をできるとしたらどうする?→全員
A.全員


幸村「これ璃亜の気持ちとか関係なしでって事?嫌がられたりしない前提なら結構あるけど」

柳「うむ、今回は欲望のまま楠木の気持ち無視で答えよう」

桑原「…柳、嬉しそうにノート開くな」

柳生「しかし1つですからね」

幸村「璃亜の初めてはいただいた」

丸井「直球過ぎて笑った」

切原「幸村部長に先越された!」

桑原「お前もかよ!」

仁王「欲望のまま過ぎじゃろ」

真田「うむ、今は無理だが真剣に試合をしたい」

柳「弦一郎は相変わらずだな。むしろ、面白くない」

幸村「真田も夢は大きく璃亜にちゅーするとか言えば良いのに」

丸井「正直、デートとかどうにでもなるしなー。やっぱり俺も幸村くんと同じになる気がする」

柳生「皆さん体目当てですか!なんて失礼な!」

仁王「なら柳生はどうなん?璃亜の初めてじゃぞ」

柳生「いただきましょう!」

桑原「ダメだ、こいつ等…」

切原「そういうジャッカル先輩はー?」

桑原「べ、別にねぇよ。楠木が笑っててくれば、それで満足だ」

丸井「真田よりヘタレじゃね?」

幸村「まぁ、真田はスイッチ入ったらヤバそうだしね」

※ヘタレについて話始める

柳「仁王はどうなんだ?俺は、見逃さんぞ」

仁王「今は、ただ傍にいれればええかのぅ」

柳「ほぅ…意外だな」

仁王「まぁ、璃亜から初めてあげるって言われたら貰ってやるナリ」

柳「何様だ」


※璃亜貞操の危機!!

質問日と最新話:2016.02.09/182話

[ back to top ]