立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの普段からは考えられないような意外な一面を知っている人がいたら詳しく教えてください!
A.幸村・仁王・切原



幸村「意外かは、ちょっと自信ないけど…女の子らしく節足動物苦手だよね」

仁王「でも蜘蛛は余裕で手で掴まえてたナリ」

切原「やだ、璃亜先輩カッコイイ」

幸村「飛ぶものが怖くて嫌いらしいよ」

切原「自分もよく飛び跳ねてるのに…」

仁王「俺は、そうじゃな…。実はあやつ結構な辛党ぜよ。後は、靴下嫌いなのにニーハイは好きらしい」

幸村「辛党より靴下が嫌いが気になるんだけど」

仁王「あやつ、靴下が嫌いで気付いたら脱いじゃうんじゃと。じゃけど、ニーハイは好きだからニーハイ履いとるらしい」

切原「あー、素足で走りてぇ…とか言ってた気がするッス。それっとそういう事だったんスね」

幸村「そういえば、暑いとか言いつつ夏場もニーハイ履いてたもんね」

仁王「辛党はそのまんまじゃな」

切原「えっと、璃亜先輩は絵がめっちゃ上手いッス!!」

幸村「そうなの?」

仁王「あーなんか落書きが落書きじゃねぇ!って、ブンちゃんに突っ込まれとったな」

切原「ガンダムとかめっちゃ上手くて!」

幸村「まずなんで落書きでガンダム描いてるの。まぁ、でも美術得意みたいだからね」

仁王「こんなもんか?正直、意外なのかはわからんけど」

切原「蜘蛛手掴みするのはビビったッス!」

幸村「確かに」


※結果、璃亜はよくわからない

質問日と最新話:2016.02.08/181話

[ back to top ]