立海メンバー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

  

Q.ヒロインの家で2人で過ごすとしたら何をしたい?→全員
A.全員


仁王「適当に過ごすナリ」

幸村「仁王の余裕がムカつく」

丸井「仁王とか璃亜んところすぐ行けるしなー」

切原「マジでズルいッス」

柳「うむ、楠木と2人となると退屈はしなさそうだが、疲れそうだな」

桑原「そうか?まぁ、俺は普通に璃亜の手伝いとかしながらゆっくりしてぇかな」

柳生「私も桑原くん同様、楠木さんとゆっくり過ごしたいですかね」

真田「うむ…璃亜の家だと鍛練も出来ぬな。ならば、璃亜に合わせる」

幸村「えーなら俺は、寒がりな璃亜の為にくっ付いて可愛がるかな。そして一緒に寝よう」

切原「あ、俺も!璃亜先輩と一緒に寝る!」

仁王「基本的に璃亜は、家じゃとすぐ寝るからのぅ」

丸井「いや、璃亜はどこでも寝るだろぃ。でも俺も一緒に飯作ったり寝たりしてゆっくりしてぇかな」

柳「楠木の家となるとやれる事が限られてくるからな」

幸村「璃亜のベッドで一緒に寝るのが最終ミッション」

桑原「どんなミッションだよ」


※基本的に璃亜=睡眠

質問日と最新話:2016.02.06/181話

[ back to top ]